STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

25 Apr

今日は番外編。

こんばんは。

コバヤシです。

今日も夕方に雨が降りましたね。

現場的には悩ましい天気です。

では現場へ。

と思いましたが、今日は最近読んだ本を。

吉祥寺の某本OFF店で購入しました。

017 (44).JPG

ただ単に題名にひかれて買いました。

その時点で若干残念な気がしますかね・・・

読んでるうちに思い当たる節があるような気もしました。

全てを真に受けるつもりはありませんが、もうちょっと考えて行動しようと思いました。

そんな中で、本の最後の方に「自分がやりたい事が判らなければ、やりたくない事を紙に書き出して整理するとやりたい事が見えてくる。」と書いてあったので実際にやってみました。

「やりたくない事かぁ・・・うーん・・・・・まぁいいか。」

今年はこの辺を直していきたいと思います。

そう簡単になおるとは思いませんが、努力します。

この様な行動を見かけたらご指摘ください。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「前に僕のブログをちょっとネガティブログと言われた事があります(笑)

 自分ではあんまり気付かないんですよね。

 よし、明日も頑張るぞー!!」

 

注文住宅・リフォームは有限会社アズ建設 telephone042-336-8801

 

Archive