STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

27 Apr

偶然だね

ナオミンで~すhappy01

rainよく降りますね~ぇ プー子の散歩ができませんdown

昨日は、散歩に行けないストレスで、夜はおもちゃ箱に『ワンワン』当たり散らして

中身をひっくり返していましたsweat01

 

小林監督のブログを見て、『あら~shineなんて偶然なのかしらsign03 』と一人呟く。。。

実は、ナオミンも数か月前に『残念な人の思考法』を買っていましたwink

ちょっとびっくり~happy02

ナオミンはどちらかと云うとポジティブシンキングなのだgood

99%だめかもしれないけど、1%にかけてみるタイプですsmile

それが決して無駄にはならないことも、1%にかけた大逆転もscissors

 

以前勤めていた会社では、よくこんな質問をされました。

Aさん 『血液型何型?』

ナオミン 『何型だと思います?』

Aさん 『B型』

ナオミン 『違います』

Aさん 『O型』

ナオミン 『違います』

Aさん 『AB型』

ナオミン 『違いますsign01gawk

Aさん 『えーっA型なのーsign02sign02

なんでやねんpoutて感じですannoyannoy そうですナオミンはA型なのだsign03

ナオミンは、この本のタイトルに興味津々で、どんな考えが残念なんだろうと

わくわくしながら買いました。が、未だ読んでいませんcoldsweats01

なんでかってsign02それは・・・老眼だからですcoldsweats01 言っちゃった~dashdash 

若年性老眼といいますか・・・あはっsweat01

読みたい時に老眼鏡が無いと、読めないのよね・・・イライラする~coldsweats02

だから、買うだけ買って数か月経っても読んでないのよね・・・

老眼鏡をし始めると、ますます老眼が進むと聞きましたが、本当ですsign01

視力検査では毎年1.2~1.5 なんだけどなぁ~

 

注文住宅・リフォームは有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

 

Archive