STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

30 May

過ぎゆく時間。

こんばんは。

コバヤシです。

5月ももうすぐ終わりですねー。

早いものです。

ぼやぼやしてるとまた一つ歳を重ねてしまいそうです。

いかんいかん。

皆さんも楽しい日常を送りましょう(笑)

では現場へ。

日野 K様邸新築工事の進捗状況です。

 

基礎の立ち上がりの型枠組みも完了し。

001 (140).JPG

 

コンクリートの打設が行われました。

003 (137).JPG

 

養生期間を経て、型枠解体、外周部分の土の埋め戻しをして基礎工事は完了です。

そのあとは、外部水道配管、足場架設、そして大工さんの登場です。

またこまめに更新していきますのでご期待くだされー。

 

次に、三鷹 カレー屋さん新装工事の進捗状況です。

 

カウンター席の工事が進んでいました。

005 (131).JPG

 

だんだん形になってきました。

001 (142).JPG

 

この位になってくると道行く人達も「何できるんですか~」と尋ねてきます。

僕は会社の誰もが見たことのないような微笑みで

「カレー屋さんができるんですよー。オープンしたら是非きてくださーい!」とお答えします。

僕のスマイルは企業秘密って事で。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「僕の今の最優先事項はいかに日常を楽しく過ごすか!!

 もちろん仕事を含めてです。

 6月はこんなテーマで頑張っていきまーす。

 1日早いか。」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

 

 

Archive