STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

25 Jul

サイディング工事完了です。

こんばんは。

コバヤシです。

暑い日々が続きますね。

学校などは夏休みに突入し、夏まっしぐらです。

時間を持て余していたあの頃が懐かしいです。

そんな事言ってる間にも時間はどんどん過ぎていくので、次に行くとしましょう。

では現場へ。

日野 K様邸新築工事の進捗状況です。

 

外部のサイディング工事が完了しました。

018 (62).JPG

この後は、塗装、雨樋の取り付け、足場の撤去と進んでいきます。

来週には外観が見えてきます。

楽しみです。

 

内部では大工さんの工事が進んでいます。

017 (63).JPG

 

フローリングもほぼはり終わってきました。

004 (159).JPG

床の養生をする前にパパっととりました。

パインの床材がいい感じです。

 

暑いですが熱中症に注意して頑張りましょう。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日のひとこと

「昨日帰宅後に録画しておいた番組を見ようとDVDをつけたんです。

 そしたらこんなエラー表示が出ました。

 ~HDDが外された気がします~

 え!誰がやったの(笑)

 しかし、笑っていられたのはそこまで。

 全てのデータが消えていました・・・

 せっかくずっと録画してきたのに・・・ガンダ〇・・・」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

Archive