STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

30 Jul

心身共に整えて。

こんばんは。

コバヤシです。

気がつけば明日で7月も終わりです。

何だか7月は色々な事が起き過ぎて怒涛のような日々だった様な気がします。

少しづつリズムを整えて引き続きしっかりやっていきます。

では現場へ。

日野 K様邸新築工事の進捗状況です。

 

引き続き内部の木工事が進んでいます。

003 (164).JPG

 

ロフト部分の木の格子手すりも取り付けが完了していました。

004 (163).JPG

 

外部は足場の撤去も近々なので、また更新します。

 

続いて、府中 F様邸改修工事の進捗状況です。

 

階段の架け替えも終わり仕上げの段階に入ってきました。

006 (141).JPG

木製の格子の塗装も完了しました。

 

階段の距離を延ばして、勾配を緩くした分少しだけ玄関の床を延長しています。

012 (99).JPG

 

近々にクロス工事も完了するので、これまた更新致します。

 

もうすぐ7月最後の日付になりそうです。

ぼちぼち帰ります。

今週も暑さにめげず頑張って行きましょう!

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日のひとこと

「明日から8月です。

 たぶんあっとゆう間にお盆休みです。

 そして8月が終わります。

 昔は良く思いました。

 夏休みがずっと続けばいいのにって。

 でも今はずっとはちょっと嫌かもって思います。」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

 

Archive