STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

03 Aug

足場撤去完了です。

こんばんは。

コバヤシです。

8月に突入しましたね。

汗が止まらない日々が続きます。

7月にひいた夏風邪の影響か、声がガサガサして困ります。

早くクリアな声に戻りたいです。

では現場へ。

日野 K様邸新築工事の進捗状況です。

 

外部の足場の撤去が終わり外観が見えてきました。

012 (100).JPG

朝日に照らされて輝いて見えます。

工事も段々と佳境に入ってきました。

気を引き締めて頑張りましょう!

 

続いて、三鷹 I様邸新築工事の進捗状況です。

 

JIOの鉄筋検査がありました。

040 (20).JPG

耐震等級3の家なので、鉄筋がすごいです。

 

結果も問題無く「適合」を頂きまして、上棟に向けて工事は進んでいきます。

 

また随分といい時間になってきたので、そろそろ帰ります。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日のひとこと

「ひとことを考える時間って、ブログ書いてるのと同じくらいかかる時があります。

 でも、そんな微妙に余計に思える時間って好きです。」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

 

 

 

Archive