STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

28 Aug

棟上げ完了しました!

こんばんは。

コバヤシです。

最近、晩御飯では必ず温かい物を食べる様にしています。

体にとって冷えは敵のようですから。

体の中から温めていきたいと思います。

一緒に心も温かくしようと思います。

では現場へ。

I様邸 新築工事の進捗状況です。

 

土台敷きも完了し。いよいよ上棟です。

015 (88).JPG

 

1階の柱を建てて。

017 (66).JPG

 

2階床が組み上がりました。

018 (65).JPGのサムネール画像

 

それにしても暑いです・・・

時間がたつにつれ、どんどん日影が無くなって行きます。

そして僕の電池は切れました。

が。

 

棟上げ完了。

DSC_2135.JPG

僕の電池が切れても、心強い大工さんがいるので安心です。

 

明後日はSWパネルの施工です。

忙しくなります。

充電が必要な様なのでそろそろ帰ります。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日のひとこと

「何もしなくても汗が噴き出て疲れます。

 夏が過酷な季節に感じる様になってきました。」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

Archive