STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

05 Sep

SWパネル施工しました!

こんばんは。

コバヤシです。

今、虫の鳴き声?音色?を聞きながらブログを書いてます。

何の虫だか分りませんが。

一つわかるのは僕の腹の虫くらいですかね。

はいはいって感じで夜はふけていきます。

では現場へ。

三鷹 I様邸新築工事の進捗状況です。

 

SWパネルの施工が進んで行ってます。

034 (28).JPG

これは内部の写真です。

 

屋根のパネルの施工も進んでいます。

013 (104).JPG

ちなみに屋根パネルの名前は「ダントツルーフパネル」って言います。

略すと「DRP」です。

 

屋根の下葺きも完了しました。

008 (141).JPG

引き続いてコロニアルの工事も進んでいきます。

最近何だか雨が多いのがきになりますが・・・

現場は順調に進んでおります。

 

明日は週末に迫った完成内覧会のチラシまきや、準備など盛りだくさんなのでそろそろ帰ります。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日のひとこと

「最近は何だかお米が食べたくなってしかたがないのですが、こんな時間帯に炭水化物ばっかりとっていたせいかお腹周りが悲しい感じになってきました。

僕も何か始めようと思っています。

ちょっと興味があるのが乗馬です。」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

Archive