STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

12 Sep

仕事ちゃんとしてます。

こんばんは。

コバヤシです。

遅くなってしまいましたが、週末の内覧会は盛況でありました。

DSCN3998.jpg

土日共にK様がお友達を連れて来て下さいました。

僕も大忙しでした。

K様のお子さんと遊ぶのに。

・・・あれ?

良く良く思い返すと遊んでた記憶しかないような・・・

うん、まぁ、いいことにしましょう!

では現場へ。

三鷹 I様邸新築工事の進捗状況です。

 

バルコニーのFRP防水の工事が行われていました。

020 (57).JPG

この工事の施工の時は結構な匂いが漂います。

 

また暑い日でしたがしっかりと完了しました。

002 (191).JPG

水の浸入を防ぐ大事なところです。

 

屋根工事も順調に進んでいます。

004 (177).JPG

グリーンの屋根、グーです。

ブラックもシンプルでいいですけど、グリーンとかレッドとかもいいなって思います。

 

朝夕と涼しくなってきて、そろそろ夏の疲れも出てくる頃なので体調管理には気をつけて今週もあと少し頑張りましょう!

 

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「サッカーで日本が勝ったり、金本さんが引退発表したりしてるみたいですね。」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

 

 

 

 

Archive