STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

09 Oct

秋が深まってきました。

こんばんは。

コバヤシです。

食欲の秋に負けそうな日々が続いています。

夏に食べなきゃバテると思いこんで、蓄えた栄養が汗をかかなくなってきた季節のせいで余りはじめています。

欲望に負けないように頑張りたいと思います。

では現場へ。

三鷹 SW工法 I様邸の進捗状況です。

 

外部では左官の工事が進んでいます。

027 (46).JPG

フェルト、ラスの施工が進んでモルタルを塗っていく準備が整ってきています。

 

内部では天井の野縁組みが進んでいました。

022 (56).JPG

これが天井の石膏ボードを止める下地になって行きます。

しっかりとまっすぐ組んでいきます。

 

体育の日も終わり、季節もめっきり秋めいてきましたが体調管理が難しい季節をしっかりと乗り切りたいと思います。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「日曜日に欧州最高峰のホースレースに日本のお馬さんが参戦しました。

 結果は惜しくも2着でしたが、世界にかなりの衝撃を与えたと思います。

 ぶっちぎるように斜めに走って、勝つかと思わせつつちょっと負けちゃうなんて愛嬌たっぷりの走りでした。

 僕も見習って衝撃を与えられる人生を送りたいと思います。

 もちろん良い意味で(笑)」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

 

Archive