STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

15 Oct

和栗のフローリング。

こんばんは。

コバヤシです。

十月ももうなかばですね。

何だか意味もなく焦ります。

落ち着いて行きましょう。

では現場へ。

三鷹 I様邸新築工事の進捗状況です。

 

内部では電気配線工事が進んでいます。

002 (203).JPG

 

リビングでは大工さんが床貼りを行っていました。

003 (192).JPG

I様邸では和栗のフローリングをはっています。

塗装で仕上がるとさらにぐっといい感じになります。

 

各現場も徐々にスピードアップしてきました。

しっかりとやって行きます。

 

今週も安全第一で頑張りましょう!

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日のひとこと

「先日、スマートフォンのアプリでシャンプー別の頭皮リスクがわかる物で自分が使ってるシャンプーを見てみたんです。

頭皮リスク・・・星五つです!!

あぁ・・・だからか・・・なるほどね・・・」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

Archive