STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

08 Dec

からの~

サンタさん、僕は良い子にしているのでアレを下さい

 

毎度お世話になっております福田です

府中T様邸リノベーション工事の外壁工事が終わり足場がとれたので

今回もビフォーアフター形式でどうぞ

 

着工前はこんな感じでした

DSCN4387.jpg

そして、アズ建設自慢の職人さんの手にかかると・・・

DSCN4577.jpg

あらすてき♪

ご近所様に

「かぁー!綺麗になっちゃうもんだねぇ~」

なんて言っていただいて、改めて職人さんたちに感謝感謝です

内部の方もこれから仕上げの工事に入って行きますが

お客様に喜んでいただけるようがんばります。

 

 

PS.

文頭の「アレ」で如何わしい物を想像した方おりましたら福田まで、仲良くなれそうな気がします(なんでやねん)

 

 

※電話・FAXの番号が替わっておりますので連絡が行き届かなかった方おりましたら大変申し訳ありませんがホームページよりご確認下さい。宜しくお願い致します。

Archive