STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

25 Dec

今年もきたか・・・

こんばんは。

コバヤシです。

12月も終わりが近づいてきて、世間はクリスマスの雰囲気でいっぱいです。

僕には酷なシーズンです。

色んな意味で。

寂しい30歳の独り言でした(笑)

では現場へ。

府中 C様邸 SW工法 新築工事の進捗状況です。

 

大工さんの工事は順調に進んでいます。

009 (160).JPG

 

JIOの検査も行われ、問題無く「適合」頂きました。

019 (79).JPG

これでどんどん工事が進んでいきます。

 

冒頭でも話しましたが、気付けばもう今週で今年の業務も終わりです。

残りわずかですが体調管理に気をつけてしっかりとやって行きたいと思います。

きょうはこんなところで。

ではまた。

 

今日のひとこと

「昨日はコンビニでケーキを買おうかと思いましたが、売り子さん(4人)があまりに楽しそうにケーキを売っていたのでちょっと切なくなってやめました。」

 

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

 

 

Archive