STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

16 Apr

デザインレンガ。

こんばんは。

コバヤシです。

最近はめっきり温かくなってきましたね。

寒がりの私も防寒具を着なくなってきました。

中にHートテックは来てますが。

では、現場へ。

先日完了した三鷹 K様邸の外構工事です。

 

砂で下地の調整をしていきます。

001 (244).JPG

 

レンガを敷き詰めます。

模様はK様のデザインです。

004 (226).JPG

レンガはトーヨー工業のプリウスブリック・クロームペイブを使用しました。

レンガの名前ってなぜだか長いです。

それはさておきさらに、また砂をまいて完了です。

 

あまりにさらっと書いてますがここにたどり着くまでには紆余曲折様々な事がありまして・・・

カーポートの移設や、境界ブロックの一部解体フェンス取り付け、等を経て最後のレンガ敷き工事でした。

最初にカーポートの移設をしたのが7月でしたので随分と長い間お邪魔させていただきました。

レンガの工事は少しお待たせしてしまいましたが、仕上がりにはとても満足して頂きました。

ありがとうって言われるのはやはり嬉しいです。

これからもその言葉を頂けるよう頑張りたいと思います。

今日はこのへんで。

ではまた。

 

今日のひとこと

「睡眠時間がとれる時ほど夢を見ます。」

 

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

 

 

 

Archive