STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

07 May

GW。

こんばんは。

コバヤシです。

GWも終わりましたね。

天気の良い日が続いたので良かったですよね。

私は工事の予定が入っていたので仕事だったのですが、外部の工事だったので滞りなく進める事が出来て安心でした。

 

神田の店舗工事です。

003 (230).JPGのサムネール画像


テラス席を広く開放的な空間にします。

 

レッドシダーでテントの下地を窓をつけい行きます。

008 (4).JPG
 

窓下には同じくウエスタンレッドシダーの羽目板を施工していきます。

 

暗くなってわかりにくいですが塗装も完了しました。

DSC_0001.jpg

後日テントを施工して完了です。

外からだけだとどのくらい広くなったかわかりにくいですが、店主さんも広くなったし窓も大きくして良かったとお言葉頂きました。

少し指摘箇所はありましたが、残りもしっかりやって行きます。

休日の仕事は大変ですが、たくさんお声かけしていただけてありがたいです。

そして、GWにも関わらず工事を進めてくれた職人さんに感謝です。

 

これで終わると働き詰めの人みたいになっちゃうので・・・

さすがに私も3日はお休みを頂いてまして、吉祥寺へ出かけまたも本屋さんをぶらついてました。

そして私の目に飛び込んできた1冊の本。

DSC_0002.jpg

「パーフェクト種牡馬時点2013~2014」です!

思わず買ってしまいました。

現在のデータが満載です。

私はこれに載っている血統表を眺めるのが超好きです(笑)

あれっ?

ちょっとイタイ人を見る様な視線を若干感じる様な・・・

これについて語りだしちゃうと止まらなくなるので今日はこの辺で。

では今週も安全作業で頑張りましょう!

ではまた。

 

今日のひとこと

「ほぼ毎年この本は買っています。」

 

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive