STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

18 Jun

継続すること。

こんばんは。

コバヤシです。

昨日今日と良い天気が続いたなぁと思ったら夕方の雨。

場所によってはそんなに降らなかったみたいですが、僕が車で移動してる間はかなりの強さで降り続けました。

我ながら相変わらず「持ってる」と思った午後の夕立でした。

それはさておき、現場へ。

府中 マンションリノベーション現場の進捗状況です。

 

壁のボードも随分と貼り終わり、大工さんの工事の終わりが見えてきました。

006 (211).JPG

 

後は、造作家具の作成に入っていきます。

ここがポイントと言ってもいい所です。

お楽しみに。

 

社長ブログにもありましたが、昨日は久しぶりの安全協力会がありました。

30名ほど集まって頂き、しっかりとした勉強会になったと思います。

私のつたない司会進行も皆さん大分慣れたようです(笑)

昨日の内容をしっかりと継続していく努力を怠らぬように明日からも頑張ろうと思います。

今日はこの辺で。

ではまた。

 

今日のひとこと

「やはり人前で話をするのはとても緊張します。

 そして、緊張している自分に気付くとさらに緊張します(笑)」

 

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive