STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

20 Jun

オスモカラー。

こんばんは。

コバヤシです。

なんだかすっきりしない天気が続きますね。

ジメジメして嫌です。

そんなジメジメしててもストレスを感じない髪形。

いまだに皆さん驚きます。

あー・・・みたいな表情の人もたまにいますが(笑)

まぁまぁ。

 

徐々に完成へと向かってピッチが上がってきている

府中マンション リノベーション現場の塗装のサンプルをつくりました。

001 (259).JPG

立てかかってる床材がそれです。

オスモカラーで塗装していきます。

微妙な色の違いですが、これでかなり仕上がりの雰囲気変わってくるので大切なところです。

周りのごちゃごちゃしてるのは気にしないでください。

現場もそうですが、机も整理整頓しないといけませんね。

身の回りの乱れは心も乱れます。

これも日々の積み重ね。

継続するって簡単な様で一番難しいです。

気をつけなければですね。

それでは今日はこのあたりで。

ではまた。

 

今日のひとこと

「過去の写真を見てるとその当時の事を思い出します。

 何故か僕のスマホのデータには頭を撮った写真がいっぱいありますが・・・」

 

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

 

Archive