STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

25 Jun

リクシル リノビオV。

こんばんは。

コバヤシです。

今日は一時的にすごい雨が降りましたね。

私は板橋にいましたが幸いにあまり降られずにすみました。

もしくは、降っているのに気付かなかったか・・・

まぁまぁ・・・

では現場へ。

府中 マンションリノベーション工事の進捗状況です。

 

大工さんの工事がひと段落して、塗装工事がはじまりました。

008 (191).JPG

壁の塗装の下地処理を行っています。

ここから仕上げに入って行くのでドンドン様子が変わっていきます。

楽しみです。

 

板橋 I様邸改修工事も進んでいます。

住居部分のユニットバスの施工、接続が完了しました。

023 (75).JPG

リクシル リノビオVシリーズ です。

 

写真にはありませんが、高さや洗面所の配置には苦労しましたがすっきりと納まりました。

新しいお風呂でくつろいでください。

 

今日はこの辺で。

ではまた。

 

今日のひとこと

「気がつけば6月も終わりが近づいています。

 半年終わっちゃうな・・・」

 

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

 

 

 

 

Archive