STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

18 Jul

完成間近O様邸。

こんばんは。

ジョコビッチ・コバヤシです。

最近良く言われます。

社内で。

今日はまたあっつくなりましたね。

夕立もきましたね。

おかげで車が少しきれいになりました。

では現場へ。

府中 O様邸新築工事の進捗状況です。

 

養生の撤去が終わって仕上がりが見えてきました。

DSC_0042.jpg

ロフトの写真です。

ここは御主人のこだわりがいっぱいです。

ロフト梯子で上がった時の印象がとてもよかったです。

あんまり見せちゃうとあれなので。

(福田監督の書くネタを奪ってしまいます)

 

また、トップページの告知にもありますが。

O様の御好意で27日28日で完成見学会を開催させて頂きます。

O様ありがとうございます。

なお、予約制となっておりますのでご覧になりたい方は御連絡下さい。

お待ちしております。

 

明日はもう金曜日です。

月曜日が休日でしたので何だか早く感じます。

今日はこの辺で。

ではまた。

 

今日のひとこと

「最近頭皮を触ると痛くて偏頭痛だと思ってたんですが、そうでもないみたいです。

 髪でも伸びるんですかね。」

 

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive