STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

20 Jul

電柱・移設します

髪型を変えたのに気付いてもらえない女子的な今週の出来事
 一週間前に眼鏡を新調したのですが今日始めて外構工事の秋山さんに気付いてもらいました
 なんかありがとうございます
 気付かなかったんじゃなくてただ興味がないだけ?
 なんかすいません

毎度お世話になっております福田です

さて、府中O様邸では玄関ドアの養生も外れて
外構工事も始まって来ました
引渡しまであと少しです

今回、駐車場スペースが以前に立っていた建物とは反対側になり既存の電柱が新しい駐車場の出入り口にかかってしまいます。電柱と支線を移設する作業を東京電力さんにお願いしています
DSCN58650.jpg

暑い日が続きますが安全第一でがんばりましょう

小林監督のブログにもありましたが27・28日とO様邸をお借りして内覧会を開催しますので
ぜひご来場くださいませ

宜しくお願い致します〆

Archive