STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

30 Dec

今年もありがとうございました。

こんばんは。

コバヤシです。
只今12月30日の21時です。
今年も残すところ後24時間とちょっとですね。
振り返れば今年もあっとゆーまだったような。
いろんな事がありました。
喜んでもらえたり、褒めて頂いたり、怒られたり、辛かったり、笑ったり、泣いたり。
最後の泣いたりは仕事ではありませんので(笑)
色々な方々に助けられて今年も頑張れました。
本当にありがとうございます。
来年は今年よりも成長できるように、上手く頑張ります。
もっとじゃなくてうまく頑張ります。
2回言いましたが、深い意味はありません(笑)
引き続き来年も宜しくお願い致します。
では、今年はこの辺で。
ではまた来年!
年末のひとこと
「今年は11月12月がとても早いのですがすごく長い2カ月だった気がします。
 来年も楽しく健康に過ごしたいと思います。」
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive