STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

20 Jan

今日は1月20日です。

こんばんは。

コバヤシです。
早いもので1月も半分を過ぎています。
早いです。
時間は全然待ってくれません。
しっかり考えて行動していかないと僕なんかあっとゆう間におじいちゃんです。
ちょっと言い過ぎましたが本当に。
頑張ります。
では現場へ。
渋谷区 I様邸新築工事の進捗状況です。
屋根の工事が進んでいます。
030 (66).JPG
まだ施工途中ですが、ガルバリウム鋼板の瓦棒葺きです。
ロフトに取り付けてあるトップライトから空が見えます。
031 (64).JPG
ロフトの写真が無いんですけど・・・
明日いっぱい写真とってきます。
続いて、府中市 O様邸改修工事の進捗状況です。
解体工事が進行中です。
047 (26).JPG
浴室の解体状況です。
浴室サイズを大きく計画しています。
キレイになっちゃってますが、カーペットを剥がしフローリングを施工していきます。
032 (2).JPG
この後は下地の調整になります。
各現場とも慌ただしくなってきましたが、安全作業で頑張りましょう。
今日はこの辺で。
ではまた。
今日のひとこと
「今日が終わるとまたひとつ年をとります。
 昔から実年齢より歳をとって見られがちです。
 いつか追いつくだろう、いつか・・・と思っていましたが追いつくどころか差が広がってます(笑)
 あえて年齢は言いませんが!
 今年も頑張ります。」
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive