STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

21 Jan

雪降りませんように。

こんばんは。

コバヤシです。
昨日に引き続きの更新です。
雪でも降らなきゃいいですが(笑)
近々に上棟を控えている目黒K様邸がありますので今日はひっそりとやっていきたいと思います。
渋谷区 I様邸新築工事の進捗状況です。
バルコニー部分のFRP防水が施工されています。
008 (218).JPG
結構な香りがします。
こちらはトップコートで仕上げ中。
016 (137).JPG
広めのバルコニーが3箇所もあるので大変です。
先週の時点では雨予報でしたが何とか持ちこたえてくれました。
ちなみに僕の雨が降る確率高いランキング
1.防水工事施工予定日
2.地鎮祭
3.上棟日
どれをとっても困る日ばっかりです・・・
気のせいな気もしますが・・・
今年は皆さんの邪魔をしないようにしたいです。
今日はこの辺で。
ではまた。
今日のひとこと
「なんか頭がいっぱいだなぁと思ってきた時はだいたい机の上も散らかってます。
 そんな時は机の上を片付けます。
 机も片付きますし、よくわからない達成感がわきます(笑)
 さて、がんばりますか!」
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive