STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

26 May

雨降りましたね。

こんばんは。

コバヤシです。
今日は暑かったり、風が強かったり、雨が降ってきたり忙しいお天気でした。
最近、私のまわりでは「雨が降ると小林のせい」みたいな話になっているのをちらほら聞きます。
否定はしませんが、全部だったらある意味何かを超越した存在です(笑)
まぁまぁ・・・それはおいといて。
では現場へ。
K様邸新築工事の進捗状況です。
今日は内部の天井です。
勾配天井になっています。
002.JPG
こう見ると、やはりとても広いです。
野縁(天井下地)を組んでいってます。
004.JPG
この後に電気配線を行っていきます。
今日はこの辺で。
今週もニコニコ頑張って行きましょう!
ではまた。
今日のひとこと
「月曜日は電話がすごいことになる事があります。
 たまに電話が無ければいいのにと思ったりもしますが、それはそれで大変ですよね。
 そんな時も忘れちゃいけません。
 笑顔(笑)」
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive