STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

29 May

外壁工事進んでます。

こんばんは。

コバヤシです。
最近なぜかよく床で寝ています。
床で寝るのが気持ちが良くて寝ている訳ではないので身体がいたいです。
そんな時、目が覚めてふと・・・
どこで寝ていても体調が悪くならない家があればいいのになぁ・・・
室内環境はSW工法ならクリアできるなぁ・・・
壁は漆喰かなぁ・・・
床仕上げは・・・うーん・・・畳・・・廊下も・・・玄関も?・・・いやいや・・・Zzz・・・
はっ!
また寝ている(笑)
やっぱり寝るのはふとんがいいです。
では現場へ。
足立区 K様邸新築工事の進捗状況です。
今日は外部のサイディングの様子です。
007.JPG
透湿シートが貼られ。
外壁材の施工が進んでおります。
002.JPG
K様邸では「ウベボード ウベボードライト」を施工しております。
フラットでスッキリした仕上がりになりそうです。
外壁の施工写真を撮るときはいつも思います。
もっとわかりやすく撮れないものかと。
足場があるので仕方ないですけど。
そろそろ眠いので今日はこの辺で。
ではまた。
今日の寸劇
「先日外食をした時のことです。
 そろそろ帰ろうかと立上がりお会計を済ましていると店員さんが、
 お忘れ物はないですか?と問い掛けてきました。
 大丈夫ですよ、と答えると不思議な顔をして。
 鍵とスマートフォンと傘をがっつり忘れてますけど・・・
 ぶはっ!
 全然大丈夫じゃない!
 思わず相方と顔を見合わせて笑いました(笑)
 ~大丈夫~不思議な言葉です。」
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive