STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

28 Jul

雨の日でも干せるんです!!

梅雨明けいたしました!!
癖っ毛の僕にはうれしいお知らせ。
どうも副島です。
本日は朝から以前紹介いたしました杉並 T様邸の施工に立ち会いに行ってきました。
hosu2.jpeg
この写真だけではなんの施工?って感じですよね。
hosu.jpeg
この写真で少しお分かりになりましたか?
hosu3.JPG
こちらでもうお分かりですよね?
はい
サンルームです!!
本日は初日なので骨組みだけの施工になります。
完成が楽しみですね!!
現場も綺麗に片付けられていてすばらしい!!!
hosu4.JPG
職人さん暑い中ご苦労様でした。
明日もまた現場に足を運びますのでまたバンバン写真の方を撮ってきます。
それでは本日はこの辺で!!
最後まで読んでいただきありがとうございました

Archive