STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

27 Aug

夏の思い出。

こんばんは。

コバヤシです。
今日は随分と涼しくて過ごしやすかったですね。
涼しくなるほどブログを更新してないような・・・
書き方覚えてるかな・・・
とゆう訳で今日はかなり遅いですが、盆休みネタで・・・
では岩手へ。
今年も行ってきました。
1407920527221.jpgのサムネール画像
迎え火です。
松はほんとによく火がつきます。
小林フラワーガーデンです。
1407969279076.jpg
青い花は祖母が津軽海峡で拾った種から育てた一輪だそうです。
朝開くと夕方にはしぼんでしまうみたいで貴重な一コマです。
花の名前は・・・わかりません(笑)
にゃんたろうです。
1407977635997.jpg
初めて会う人がいっぱい来て、一日中ベットの下に隠れていました。
引き続きにゃんたろうです。
1408181163683.jpg
今回の旅では車内が一番リラックスしていました。
動き回るのでとても運転の邪魔でした。
自由だなぁ・・・
猫になりたいなぁ・・・
とまぁ、岩手の旅だった訳ですが・・・どこも岩手を感じさせませんね(笑)
なんだか小学生の絵日記のようなブログでしたが、次から現場のせていきますので。
今日はこの・・・の前に!
秋吉君に対抗して僕も食レポを!
1408713407410.jpg
食べかけなので写真は小さく。
大盛りいか焼きそばです。
驚きの700Kカロリーです。
夜食にするのは年齢的に危険です。
はい。
今日はこの辺で。
急に寒いので体調管理には気を付けてまいりましょう。
ではまた。
今日のひとこと
「お盆休みが終わると夏が終わった気分ですね。
 いくつになっても少しさみしいです。」
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive