STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

28 Aug

リファイン永福 イベント

大変ご無沙汰しております。

リファイン永福、中川です。
先日、8月23日(土)24日(日)の2日間で木工教室を開催させていただきました。
C360_2014-08-24-11-09-51-903.jpg
夏休みの自由研究にと多数のお子様や、中には女性お一人でお越しくださいました方もいらっしゃいました。
本当にありがたく思います。
初日に小学4年生の男の子がおばあちゃまに連れられご来店くださり、本当に楽しそうに一生懸命に作ってくださいました。
その光景に私も、ただただ ひたすら優しかった祖母を思い出し、胸が熱くなりました。
次回のイベントは 9月20(土)21(日)に開催の予定でございます。
内容は、今までリフォームショップでは行っていない大変面白い企画を予定しておりますので
是非、ご期待ください。

Archive