STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

05 Nov

20年前の・・・

太田です

先週は、お客様と新宿で、懇談会(飲み会)を、行いました

2次会で、私が20年前によく通っていた居酒屋に行ったのですが

20年前とまったく変らずのお店に、ちょっと感激

私に似合わずジャズなどが流れ、ピアノの生演奏なども、副島君も

オシャレ~と喜んでおりました

15nennmae.pngさて、寄宿舎新築工事は、先週立ち上りの生コンが、終わり明日には

枠バラシとなります、その後先行配管、足場などが施工

18日には、上棟となります

tatiagarinama.jpgこちらは、新築アパートの外部サイディグ工事が進み、内部も仕上げ工事がスタート

しています。

saidinngu5.jpg改修工事Y様邸は、内部床の断熱などが施工され、今日からは、屋根の工事となります

dannnetusutairo50.jpg
どこの現場も、最後まで無事故で施工を、進めて行きたいと思います

協力業者の皆様宜しくお願いします

Archive