STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

14 Jan

2015年お引渡し第一号

年末年始のボケボケが今回は全く無かった副島です。
タイトルにも書きましたが、昨年11月から着工いたしましたM様邸が一応終了いたしました。
内装もかなりカッコよく仕上がりました。

IMG_1312.JPG

こちらはキッチン!!
キッチンの正面には大きな柱方!!
IMG_1309.JPG
柱方には古材を張りアンティーク感を出しました。
ここには壁掛けのテレビが取り付く予定です。。
IMG_1335.JPG
天井、柱には計5つのスピーカーを設置。
音楽や映画が好きなお客様ならでは!!設置位置もこだわりました!!
LDKに入る建具もこだわっています!!
解体時に丁寧に回収した既存のステンド硝子を慎重に加工し建具へ!!

!cid_01@141217_093822@______F01B@docomo_ne.jpg
IMG_1326.JPG
いつもお世話になっている建具屋さんも”かっこよく作ったよ”と自信満々でした。
ありがとうございました。。
出来上がるにつれて僕自身がこのお家に住みたいと思ってしまいました。笑
現場に入っていただきました協力業者さん本当にありがとうございました。
では今回はこの辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

Archive