STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

26 Jan

やっとこさ

どうも副島です。
今回はプライベートの話題!!
今日は朝から目がしゅぽしゅぽしております。
というのも昨日ついに今シーズン初滑り!!
IMG_4364.JPG
長野のゲレンデに行ってきました。。
午前中はなかなかのピーカンで最高でしたが、午後からは曇り
少し残念でしたがかなりリフレッシュできました。
IMG_4372.JPG
いい感じの写真が撮れたので!!
最後に現場の方ですがH様邸の方は今週末から土台、来週はついに上棟です!!

天気にも恵まれ工事の遅れも無く順調に進んでいます。

そして類家のブログにもありましたが新しい現場が始まります。
というか本日から解体が始まっております。。
こちらの方は来週くらいから本格的に情報を掲載していきますのでお楽しみに!!
それでは今回はこの辺で
最後まで読んでいただきありがとうございました

Archive