STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

27 Jan

ぽかぽか

昨日に続き更新の副島です。
今日は本当に1月?ってくらい厚かったですね!!
今年始めて暖房無しで運転しました!!
はい。どうでもいいですね。笑
本日はH様邸に行ってきました。
基礎の枠が取れ、本日は水道屋さんが外部の配管工事を行っています。
IMG_4382.JPG
IMG_4384.JPG
昨日の雨で足元が悪かったですが、三人の息の合った作業でドンドンできています!!
さすがです!!

明日は中の配管を少し転がし、明後日は足場をかけていく予定です。

そして明日はアズ建設の紳士 横山さんと新しい現場に行ってきます。
横山さんの初ブログがあるかも?

お楽しみに!!

それでは本日はこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Archive