STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

13 Mar

今年初!!

こんばんは
今日はとても天気がよくすごしやすい一日でしたね。
そして今年初めて富士山を見ました!!笑
今更ですが、、、、、。
IMG_5119.JPG
あ、どうも副島です。
さて、H様邸の木工が終了いたしました!!
IMG_5116.JPG
こちらはダイニングから見た和室部分になります。
続いてキッチン!!
IMG_5117.JPG
キッチンもカウンターもしっかりと養生をしています。
昨日から外構が進んでいます。
内部は月曜からクロス貼りに入っていきます!!
続いてI様邸
今回は内部外周部分は軽鉄、中の間仕切りは木のミックスになります。。
IMG_5102.JPG
リビングには床暖房を2ヶ所設置いたしました。
ただいまペースを上げて工事を進めています。
来週はどうなっているか楽しみです!!
それでは今回はこの辺で!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

Archive