STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

25 Jun

はじめまして!!

みなさん、はじめまして。

今月からアズ建設に入社した、外岡と申します。
これからちょこちょこ更新していきますので、よろしくお願いします!!
早速ですが、今日の現場を少し紹介したいと思います。
渋谷区 M様邸 こちらは先輩の副島さんの現場ですが、本日はウッドデッキの作成を
おこなっています。 大工さんも額に汗をかきながら作業をしていただきかっこいい感じになっています。
IMG_1907.JPG
     こんな感じに仕上がっています!! 眺めもいいですよ。 
 
短い内容でしたが最後まで読んで頂きありがとうございました。
また更新しますので読んでいただければと思います。。
外岡

Archive