STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

26 Jun

ラッシュ!!

ジメジメした日が続いていますね!!!
こんばんは副島です。
先日のことですが田中建設さんとのコラボ物件のお引渡しをアズ建設のジョージ・クルーニーこと北村社長と行ってきました。
写真の方はBOSS BLOGに載っていますのでそちらをチェックしていただければと思います。
さて来週は別の現場のお引渡しも控えています。
先ずは渋谷 M様邸
写真は最終器具付けが終わりましたらアップいたします。
写真無しではつまらないので今回入っていただいた職人さんのご紹介!!
はい
左官屋さんの北島さんです。
今年からアズ建設の協力会に入っていただきました!!
IMG_6196.JPG
冊子周りの隙間にモルタルを注入しているところを”パシャり”
皆さんカメラを向けるとポーズをとってくれるので本当に助かります。。


続いてこちら
紅葉丘賃貸マンションの方も終盤!!
本日は廊下に棚をつけていただきました!!
IMG_6211.JPG
あまってしまったフローリング材も再利用
IMG_6213.JPG
かっこよく仕上がりました!!
廊下も広々としていてとても開放感のある空間ができました。
正直僕がここに住みたいくらいです。
こちらも来週お引渡しとなります。
お楽しみに!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

Archive