STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

08 Aug

夏休み

最近ものすごく暑い日が続いていましたがそんな日も終わりみたいですね、、、、、、、、。
うれしいです!!笑
どうも副島です。
アズ建設は明日8/9から8/16までお休みいたします。
夏休み前の更新は二子玉川から!!
IMG_2516.JPG
浴室のタイルだいぶ貼れてきました!!
壁は平田タイルさんのQR-715CM,
床はADVANさんのタラゴナを使用します。
いつものスタイルだと白を基調にしていましたが今回はグレーです。
壁にはマリンランプを取り付ける予定です。
かなり落ち着いたかっこいい空間になると思います。
キッチン床は小平同様タイル仕上げ!!
IMG_2504.JPG
グレーのタイルをメインで数枚アクセントで柄物を!!
こちらはDINAONE さんのBIARRITZ ECRUを使っています。
工事も大詰め!!
アズ建設のHPにも記載していますが8/29,30に内覧会を行います。
お楽しみに!!
そして新情報!!
お盆明けから新しい現場が始まります!!!
本日担当をする全員で現場で現調、打ち合わせをしてきました。。
IMG_2537.JPG
IMG_2541.JPG
築年数もかなり経っていてところどころ傷んでいるため内装、外装すべてやり変えになります。。
乞うご期待です!!
それでは今回はこの辺で!!
最後まで読んでいただきありがとうございました

Archive