STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

10 Feb

学生のころ

こんばんは 類家です
たまにはお休みの日のお話を
先日 大学の卒業研究作品展に行ってきました
2016-02-07 13 22 16_R.jpg
論文を書く過程で製作する、模型や作品を展示しているのですが、
色々なアイディアがあって、たくさん刺激を受けてきました
2016-02-07 13 45 26_R.jpg
学生の頃は自分も要領が悪くて、いっぱいいっぱいだったくせに
人の作品となると、冷静にダメ出しできるのも不思議ですね(笑)
友達とあれこれ突っ込みを入れてると、先生にお前が言うなと言われました
まだまだ勉強しないとですね
そして今日は、
社長と桜新町の再販物件の現調へ行ってきました
2016-02-10 9 43 01_R.jpg
駅から近くて、日当たりも◎です
詳細はまたお知らせします
では

Archive