STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

22 Apr

再販物件

なんだか一気に暖かくないましたね。
そろそろ半袖バージョンにしようか考え中‼
どうもソエジマです
現在進行中の吉祥寺再販物件は木工事が本日いったん終了‼
内装仕上げに入りました
昨日は塗装屋さん、タイル屋さんと色や貼り方の打ち合わせにコーディネーターの類家と現場へ
IMG_0579.JPG
こちらは建具枠の色です
パッと見黒ですが、光が当たると実は青が入っていることに気付くようなクラシック調な仕上げに‼
IMG_0580.JPG
なんだかわかりませんが実はレンガです。
今回はかなり凹凸を作りラフにするためあえて先にボンドをつけて一日乾かして固まった状態で貼っていくそうです。
経験がなければこういった発想は生まれませんね。。
さすがです。。
レンガ壁が貼り終わったら今度はLDKのタイル貼‼‼
壁の施工後はBLOGはもちろんInstagramにもアップいたしいますもでそちらも要チェックです!!
それでは今回はこの辺で
最後まで読んでいただきありがとうございます。

Archive