STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

25 Jun

こんばんは
ボスブログで見苦しいポーズを見せてしまい申し訳ございませんでした、、、、
朝、材木屋さんに材料を取りに行ったんですが、、、、、、
大工さんに囲まれた若い子が説教されていると思いきや、、、、、、あ!!
荻田君!!笑
家具の打ち合わせでした!!
大工さん達と話し合い方向性を決めアドバイスをもらってました。
がんばれ!!
さて本日桜新町に類家と行ってきました
家具も入り準備万端!!
明日からの二日間は内覧会です
IMG_0944[1].JPG
IMG_0946[1].JPG
夕方撮ったので暗いですね、、、、、
明日はボス、類家、荻田が皆さまをお待ちいたしております。
来週から柏市の現場が始まります。
こちらは横山さんと更新していきます。
お楽しみに!!
それでは本日はこの辺で

Archive