STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

14 Jul

駒沢再販

どうも
東京に引っ越してきて3.5ヵ月にしてついに、ついに掃除機を手に入れた
木曜日担当の荻田です。
これで掃除が捗りますね‼
さて現場報告です。
あまりできていなかった駒沢の再販物件の現状報告をしていきたいと思います。
IMG_8034_R.JPG
玄関から入ってすぐ左には可動式のオープン棚。
これだけあれば靴がたっぷり収納できますね。
IMG_8037_R.JPG
そしてキッチン。
キッチンは今回も造作で大工さんに作っていただきました。
リビングとキッチンを仕切るようにキャビネットカウンターを作りました。
壁側のキッチンだけでは作業スペースが少ないので、こちら側でも作業できるようになっています。
キッチン側は両サイドに扉付きの収納、真ん中部分は引き出しが4段入ります。

IMG_8043_R.JPG
そして、リビング側は扉を付けずにオープンにして小物類を見せて飾ることができるようにしました。
IMG_8048_R.JPG
そして目玉のテレビボード&ガラス間仕切り。
職人さん泣かせですね。すみません。
本当にありがとうございます。
道具や材料が置いてありますが・・・
まだガラスは入っていませんがこれから入れていき、最上段の3枚は開閉して風が抜けるように横滑り戸になる予定です。
家具は全てオイルステインで染色していきます。
今回はこのくらいにして、次回続きを報告していけたらと思います。
ではでは。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設
Instagram

Archive