STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

19 Aug

夏休み&現場

おはようございます。

11日からお休みをいただき実家に帰省して身体をボロボロにして帰ってきた荻田です。
長らく更新できていませんでした。申し訳ございません。(>_<)
今年から加わった山の日の11日から夏休みをいただき、実家のある静岡県は沼津に帰省してきました。ゆっくり休めるかと思いきやオリンピックをみて触発された両親にテニスをしに連れまわされました。軽く身体を動かす程度ではないです。ほぼ練習に近いような感じです。しかも2日間。
1年ぶりのテニスで身体がボロボロでした。今はもう大丈夫です。
さて、現場の報告です。
渋谷区F様邸の現場です。
7月の頭から着工して明日竣工予定です。
IMG_8393_R.JPG
総3階の戸建ての3階部分です。
キッチンとつながる広々としたリビングダイニング。
壁紙を貼り替え、床はナラの無垢フローリングを敷きました。
IMG_8392_R.JPG
こちらはキッチンの作業台です。
お施主様のご要望のごみ箱などが入るようにカウンターの高さを決めて作りました。
IMG_8420_R.JPG
こちらは階段です。
既存のビニルフローリングと同じ仕上げだったのを新たに張り替えたナラの無垢フローリングに合わせてナラの練り付け板を被せていきました。かなりいい感じです。
あともう少しで終わりですが、完成しましたらBefore&Afterの写真でご紹介できればと思いますのでお楽しみに!
それではこの辺で。
Instagram

Archive