STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

30 Sep

再販続々

気づけば9月も今日で最後
気づけば今年も残り100日を切っていました!!
一年ってあっという間だなぁと最近ものすごく感じている副島です。
今月はプライベートでハッピーなことがたくさんありました。
親友が子供を産み、たくさんの友達から結婚や婚約などの連絡が来ました。
他人ごとでもこういった報告はいいもんですね!笑
僕の方は、、、、、、、、、
皆様にご報告!!
本日から世田谷区 砧で再販物件始まりました!!
解体後の写真は荻田君アップ予定です!!
そして少し前に始まった川崎市 宮前平の再販は解体が終了し、先行で水回りの配管工事終了!!
類家さんと現場確認に行ってきました!!
IMG_1477.JPG
IMG_1485.JPG
iPhoneのカメラ壊れてピンボケしていてすみません、、、、、、、笑
来週から木工開始!!
楽しいです
Instagram

Archive