STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

03 Oct

新しいPCがきました

こんばんは 月曜担当類家です。
今日は会社に新しいノートパソコンがやってきました。
わが社のITボーイ2人がなにやら設定しています。
IMG_3412.jpg
何かが出来ないようで、悩んでいますが、
何が出来ないのかも私にはよくわかりません。。。
さて、現場の方ですが
志木H様邸、
間仕切りにボードがはられていました
IMG_3388.jpg
写真は金曜日のものなので、ここからさらに進んでいます
IMG_3399.jpg
こちらは玄関横の土間収納部分です。
今回は土間部分をかなり広く、3.8帖ほど取っています。
左側の間仕切りには大きなガラスの引き戸を入れて、開放的な寝室にしていきます。
仕上がりが楽しみですね!
またご報告していきます!

Archive