STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

21 Oct

宮前平

最近食欲に歯止めが利かなくなってきました。
体が重いなぁと思い体重計に乗ってビックリ!!
先月に比べて2キロの体重増加、、、、、、、、、、、、
野球をやめてはや三か月、、、、、、
運動不足をあからさまに感じています。。
こんばんは華の金曜日担当の副島です。
今回は宮前平再販物件のお話
木工も下地や間仕切り壁もでき、昨日から床屋さんがフローリングを貼り始めました!!
IMGP1302.JPG
今回はオークのヘリンボーン!!
通常よりも少し細いものです。
早速貼り始めていました!!
IMGP1308.JPG
基準となる位置を決め、90度の型を作り準備完了!!
”ヘリンボーンは90度で貼らないと仕上がりがキレイにいかないから準備が大変なんだよーだからかっこいいんだけどね”
とぼそっと床屋さん。
いつもありがとうございます。
火曜日の仕上りチェックが楽しみ!!
最後に寝室からの景色
IMGP1304.JPG
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Instagram

Archive