STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

27 Oct

麻布発

こんばんは。

一級建築士の勉強に力を注ぐことを決意した荻田です。
とは言いつつ、なかなかやる気を出すのが難しいですね。
さて、今日は現在打ち合わせ中の現場にてお客様と打ち合わせ&現調しに行きました。
IMG_9058_R.JPG
造作の収納棚がたくさんあるため、上手く活かした使い方ができないか我らがBOSSの北村とアイディアを考えています。
ゼロから新しく造るのもよいですが、今あるものを活かして生まれ返らせるそれがリノベーションの醍醐味です!
IMG_9056_R.JPG
こちらはベッドを置く予定の場所です。
フローリングがかなり傷んでいるので、一度表面を磨いて再度塗装をし直していきます。
IMG_9059_R.JPG
こちらはテラス。
うーん…広い。。。
リビングキッチンとほぼ同じ30平米程の広さがあります。
テーブルを置いて外でランチ。
夜は星空を眺めながらお酒を飲むなんて最高ですね。
今日の報告はこの辺で。。。
IMG_9070_R.JPG
帰りに車内から東京タワーをパシャリ。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Instagram

Archive