STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

29 Oct

変換・・・熊谷発

こんばんは、小笠原です。

先日熊谷の現場の水道配管工事で鉛管を塩ビ管に変えて
切り回してもらった写真がこちら
IMG_0101.jpg
変換部材はこちら
IMG_0102.jpg
いろいろな部材がありますね!初めて見ました。
すべて配管工事終了して
IMG_0106.jpg
現在ユニットバスも据え付け、クロスの下地工事をしているところです
IMG_0145.jpg
あとは仕上げ工事になります。
早稲田Nビルは先日立ち合い終了しまして多少のご指摘箇所と追加工事
残しとなりました。Nビルは次週アップしたいと思います。
リフォーム工事は中古物件がほとんどなので当時のものから現在使用している
ものに変換するものが必要ですね・・・
私の心と体も変換してリフレッシュしなくては・・・
明日は休日・・・久しぶりに競馬場でも行ってみようかしら・・・
では良い週末を。。。

Archive