STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

11 Nov

これは、、、、、

寒い季節になり早速体調を崩してしまいました。。
皆さんも体調管理には十分注意してください。
こんにちは副島です。
もう完全に冬!!
といった感じですね、、今月末は今シーズン一発目のスノーボーに行く予定!!
ワクワクが止まりません!!
さて現場の方!!
砧再販は荻田君のBlogにもありましたが、フローリング貼が順調に進んでいます。
今週は左官三昧?
週明けに外部面のGL施工
そして本日はというと、、、、
お風呂場の左官工事です!!
いつもお世話になっている吉田さん登場!!
勾配を考えながら丁寧にならしてくれています。
IMG_1596.JPG
後ろ姿なので測りませんが実はコワモテ!!
しかし実際はかなり明るく楽しい方!!笑
続いて宮前平
IMG_1591.JPG
これは、、、、、、
ロフトです!!
室内階段上部のデットスペースだった部分の空間を有効活用!!
フローリングを貼り、本棚を作成予定です。
そして来週からはいよいよ家具作成!!
お楽しみに
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Instagram

Archive