STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

22 Nov

勢い

毎度お世話になっております福田です

さっそく現場の方へ・・・

志木 H様邸 リノベーション工事

2016-11-22 20.24.02_R.jpg

残工事が少し残りましたが
養生も剥がれて今週末お引き渡し予定です
完了の写真はまた来週ご紹介します♪

八王子 I様邸リフォーム工事
2016-11-22 10.33.25_R.jpg

クロスの貼り工事が終わりました
今週から玄関土間の左官工事が始まっています
こちらも来週には工事完了予定です

麻布 I様邸 リフォーム工事
2016-11-18 16.07.20_R.jpg

先週から始まった麻布の工事は解体工事がほぼ終わり
想定した寸法や工法で工事が可能かどうか確認していきます

小金井 O様邸

2016-11-21 09.58.57_R.jpg

今週から着工しました
リビングのフローリンングを貼り替えたり洗面化粧台を造作で作ったりなど
部分リフォームが中心です

お引き渡し間近の現場と着工した現場が重なってきましたが
年末気合で乗り切りたいと思います(笑)

それでは安全作業でよろしくお願い致します〆


Instagram

Archive