STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

29 Nov

ちょっと早めの忘年会

毎度お世話になっております
福田です

先日 アズ建設とアズ建設協力会の面々でちょっと早めの忘年会を行いました
普段顔を合わせない人とも会うことができて楽しく過ごすことができました
参加していただいた皆様、ありがとうございました
今後ともよろしくお願い致します

さて現場の方は年内お引渡し予定の工事もまだまだ残っており慌ただしく進んでおりますが
滞りなく一つ一つ終わらせて行きたいと思います

先週末にお引渡し予定の志木H様邸
今週再度お伺いして テレビ台やタオルかけなど設置予定です

2016-11-22 20.24.28_R.jpg

2016-11-22 20.24.02_R.jpg

2016-11-25 21.55.32_R.jpg

2016-11-25 21.55.47_R.jpg

2016-11-25 21.57.06_R.jpg

2016-11-25 21.57.31_R.jpg

2016-11-25 21.57.41_R.jpg

お客様のH様もマメに現場に足を運んで細かい納まりや収納の寸法など確認して頂いて
こだわりの詰まったお住まいになったと思います
楽しく快適に住んでいただければと思います
まだ少し工事残っておりますが
ありがとうございました!
協力してくれた協力業者の皆様もお疲れ様でした〆


Instagram

Archive