STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

20 Feb

変わり者が多い月?

私事ですが平成29年2月9日で29歳になりました。
まさに29(肉)づくしです!!
どうも副島です。
2月生まれってレアだし変わり者多いよねとよく言われます、、、、、、。
決してレアではないです。
確かに友達でも変わり者多いです、、、、、、、。
僕を筆頭に、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
さて現場ですが
店舗の方はなんだかんだで進んでおります。
IMG_0187.JPG
こちらは先行配管の様子です。
設備屋さんの方が床や壁ができる前の工事を行っています。
IMG_0191.JPG
こちらは排水管の施工
水平器を当て勾配を確認中。
設備の工事が終わったらいよいよ天井、壁の施工!!!
IMG_0208.JPG
軽鉄屋さん乗り込みです!!
こちらはいつも僕の現場に来てくれる平沢君です。
いつも元気にテキパキと工事してくれます。
初めましての職人さんともすぐに溶け込める素敵な子!笑
そしてあっという間に終了!!
IMG_0232.JPG
レンジフードも吊り終わり雰囲気出てきました。
先週から大工さん入ってます!!
その様子も今度アップします
それでは本日はこの辺で

Archive